>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】沼津×Aqoursのご当地缶バッジに新作が追加!

【ラブライブ!サンシャイン!】沼津×Aqoursのご当地缶バッジに新作が追加!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
沼津ではAqoursとコラボしたスタンプと缶バッジが展開しており、今回は缶バッジに新作が追加されました。 聖地巡礼をしに沼津へ向かう人は忘れずに手に入れましょう。

オススメ記事♪






ご当地缶バッジ



love17082301.jpg love17082302.jpg

新しく追加される缶バッジは全部で9種類で、スタンプとして出ていたものが色付きで登場するようです。 缶バッジの色の塗り方は、小学生の絵日記みたいに可愛いですよね。 スタンプとはまた違う良さがあり、スタンプと缶バッジとどちらもコンプしたいと思わせてくれます。


・高海千歌 何回見てもサザエさんのOPしか思い浮かびません。 みかんのキャラクターと千歌は可愛いと思いますけどね。


・渡辺曜
商店街をバックにしているイラストの割には少し寂しいような。 もう少し商店街の賑やかさを色で表してもよかったのでは? 覗き込んでいる曜ちゃんは可愛いです。


・桜内梨子
モスバーガーとのコラボは何気にすごいと思います。 全国にチェーン展開しているお店とのコラボをするとは、ラブライブ!の力ってすごい。 お昼で買いに来ているのか、それともAqoursへの差し入れなのか気になるところ。


・津島善子
善子こ頭に乗っているリトルデーモンのような動物は子ブタだったのですね。 白黒のイラストだとよく分かりませんでしたが、カラーのおかげでやっと判明しました。 しかし、なぜ子ブタなのでしょう。


・国木田花丸
花丸くんでお馴染みのマルサン書店さん。 本がぎっしりと詰まった風呂敷を平然と背負っている花丸くんの強さよ。 小さい体な割にかなりの力を持っているようです。 花丸らしいイラストですね。


・黒澤ルビィ
ここは確か旅館だか民宿でしたっけ? ルビィちゃんが可愛い着物を着ているのも納得です。 カラーだと華やかに感じられていいですね。 手に持っているのはお弁当のようで、白いご飯や鮭が見えます。 美味しそうです。


・松浦果南
果南が可愛いカエルのイラストを描いたのかと思うとニヤニヤしてしまいますね。 後でイラストを見られてしまい、マリーとダイヤ様にからかわれると思います。


・小原鞠莉
こう見ると、ハーフというかただの外国人のお姉さんですね。 マリーのキラキラしている雰囲気がよく表れていますね。


・黒澤ダイヤ
ダイヤ様だけにダイヤを持っているイラストです。 ダイヤ様本人はあまり宝石には興味なさそうに思えるのですが、実際はどうなのでしょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(4 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    記事とは関係ないが、久しぶりにここを訪れたが、随分静かになってて草 一時は荒らしまで出没してたのに… 例のサンシャイナーは何処へ?

  2. 名無しのラブライバー より:

    それほどまでにラブライブも下火ってことやろ、アニメはコケたし騒いでるのは声優おっかけてる奴等だけ

  3. 匿名 より:

    カラーにすると分かりやすくていいですね ありがとうございます^o^

  4. 匿名 より:

    管理人は、沼津についてもう少し勉強したらどうなの? つじ写真館のコブタの理由とか調べりゃわかるし、 浜忠が旅館とか沼津WALKERすら読んでないこと明白。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加