>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】西武鉄道とAqoursがコラボ決定!限定グッズもあるぞ!

【ラブライブ!サンシャイン!】西武鉄道とAqoursがコラボ決定!限定グッズもあるぞ!(20:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9月29日と30日にメットライフドームで開催されるAqoursのライブの開催記念として、西武鉄道とコラボすることになりました。

なんと、9月28日からの3日間、Aqoursのラッピングをした西武鉄道が限定で走ります。 ただし、事前に予約をしなければ乗車出来ないため注意して下さい。




オススメ記事♪




Aqours×西武鉄道



love17083001.jpg

・ラッピング

ラッピングに使用されるイラストは、ライブツアーのテーマに合わせたハピトレ衣装のメンバーです。 どこかで1度は見たことがあるはず。
あとは、それぞれのイメージカラーをした星が散りばめられているのでカラフルな見た目になるとと思います。 電車の外見しか情報は出ていませんが、もしかしたら内装もAqours仕様になっているかもしれません。 期待したいですね。

もし内装もAqours一色だとしたら、中吊り広告やつり革もキャラクター仕様になるのでしょうか。 スクフェスやらCDの広告ばかりで楽しそうですね。 つり革は、キャラクターのイメージカラーになると思います。

また、車内アナウンスもAqoursになる可能性が。 今からコラボ当日が楽しみで仕方ありません。

・乗車方法
2,400人しか乗ることが出来ず、1回の運行で乗れる乗車人数は400人となります。 1日たった2回の運行となるので予約は争奪戦になりそうです。 8月25日の15時からすでに予約が始まっているので、西武鉄道の公式サイトから予約をしましょう。

・料金
往復分の電車賃のみの代金かと思いきや、まさかの8,000円とかなり高額です。 中高生には少し厳しい値段ではないでしょうか。 どのファンも乗りやすいようにそこは考えて欲しかったです。

高くなる理由は、3つの限定グッズがおまけで付くからです。 限定グッズ付きチケットと、往復分のみと2種類売れば問題ないと思うのですが。 往復分だけは少なめに販売をし、限定グッズ付きを多めに売れば元は取れそうですけどね。


限定グッズ



love17083002.jpg

もらえるグッズは、シリアルナンバー入りのプレート、オリジナルハンカチ、オリジナルクッションになります。 それらに加え乗車券をもらえるようです。

これだけグッズが付けば8,000円とするのは分かりますが、結局グッズを買わせているのと変わらないのではと考えてしまいます。

ハンカチのイラストは、どうやら描き下ろしののうですね。 どのちびキャラも可愛くて良い味を出しています。




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(4 件)

  1. 匿名 より:

    もうとっくに定員終了です。

  2. 匿名 より:

    九千円がまさか数日で完売するとは思わなかったわ

  3. 名無しのラブライバー より:

    伊豆箱根が西武グループ→その親会社も今回協力、ということですかね。 僕もキャンセル待ちだよ…

  4. 匿名 より:

    ってか、そもそも有料特急用の車両に吊革・つり広告なんてあるわけないじゃん・・・。 内装もやる・車内アナウンスもやるって書いてるのにどんだけ上っ面だけで記事書いてるの? 記事を書く前によく読んだり調べたららどうかな? この頃、管理人の記事からはいいものを感じないね。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加