>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursの新商品「デコレーションシール」の第9弾が発売!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursの新商品「デコレーションシール」の第9弾が発売!(19:59)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ハピトレのアニメーションPVから厳選したいくつかの場面がシールとなって発売です。 1つ200円とお手頃価格なので購入してみてはどうでしょうか。 ICステッカーやゲームセンターのカードなど、自分の物に貼ってAqours好きをアピールをしてみて下さい。

オススメ記事♪






デコレーションシール



love17090201.jpg

発売日は10月11日となるためあと1ヶ月くらいですかね。 全25種とかなり種類があるので、今から購入資金を貯めておけば安心だと思います。 1パック200円とお安い値段になるため余裕で箱買いを出来るはずです。

推しのグッズは全て揃えている、とにかくコンプをしたい、という人は予約をするか、発売日にお店へと直行をして朝一で購入しましょう。

全25種の中にはシークレットも含まれており、あるとしたら全員集合の場面になると思います。 Aqoursが揃っていると華やかで見応えがあるからです。

・気になるシール
公式サイトにデコレーションシールの告知画像が出ているので、そこから何枚か気になる場面のシールをまとめました。

私はまだハピトレのMVを見ていないため驚きましたが、幼少期のメンバーが映るシーンがあるのですね。 花丸、善子、ルビィの1年生トリオと、マリーとダイヤ様の2人がシールとなっています。 アニメの設定では善子と花丸が幼馴染となっているためお揃いのスモックを着ており、ルビィだけ違う服装です。

育ちの良さを感じる服というか、色もルビィだからこそ似合う色ですね。 高校生の時より更に弱気で内気だったのでしょうか。

マリーとダイヤ様は、TVアニメ本編で既に出ていたためそこまで新鮮さはありませんね。 まあ、可愛いことには変わりはないですけれど。

幼少期のダイヤ様は高校生のダイヤ様とだいぶ性格が違い、まさかのルビィにそっくりで気弱と言う。 可愛すぎですね。

成長するにつれて家を継ぐというプレッシャーや期待から今のダイヤ様になったのでしょう。 高校生のうちから将来と真剣に向き合わなければならないので大変だと思います。 私が高校生の頃は、何も考えずにただ部活動をしていました。

よく見るとロリっ子2年生トリオもいるではないですか。 梨子ちゃんは昔から変わらず内気なようで、曜ちゃんに引っ付いています。 明るい笑顔で1人だけ「やったー!」としている千歌に安心を覚えるますね。

昔から明るい太陽の様な子だったのでしょう。 きっと曜ちゃんはそこに惹かれたのたと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
15点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加