オススメ記事♪
ウエハース エピソードセレクション
こちらが9/26発売予定のエピセレウエハースです。いつも通り全国のお菓子売り場で120円で販売です!
気になるラインナップですが、今回はAqoursメンバーの未熟DREAMERの衣装のブロマイドや、1話~最終話までの場面をピックアップしたカードが24種類、金箔押しのサイン入りカードが9種類で計33種類になっています!
未熟DREAMERは9話に出てきますが、3年生の絆と3人同時のAqours加入にすごい泣ける神回でしたよね。13話のMIRAI TICKETのデザインも載っていますね!
ウエハースは・・・発売になるのは嬉しいんですが、食べるのがね・・・。とりあえず食べれない分はサランラップに包んで冷蔵庫にしまっていますw
なんと今回から変更点があります!前まではカードの裏面がそっけない感じでしたが、今回からはカード全種、裏面も使用したデザインになるようです!めっちゃ嬉しい!!上記がその見本ですね。ちなみに箱買いする予定の方、1箱20個入りです!
プロマイドコレクション3
今回は”HPT”&”恋アク”&”君ここ”をテーマにしており、ブロマイドが22種類、金箔押しのサイン入りが9種類で全部で31種類になっています!値段は230円で、1で付いてた台紙のようなものは付いておりません。
写真にデコレーションしてあるのが女の子っぽくて良いですよね。HPTセンターの果南ちゃんが可愛いですね!
オススメ記事♪
▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲

