>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】沼津の旅館でAqours各メンバーの手ぬぐいをゲット!

【ラブライブ!サンシャイン!】沼津の旅館でAqours各メンバーの手ぬぐいをゲット!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
各メンバーをイメージした手ぬぐいが沼津の旅館限定で販売されます。 温泉に入るときに使用しますし、それ以外でも手ぬぐいは色々と使えますね。 沼津の全ての旅館で販売されるのではなく、三津旅館組合に所属している旅館でのみの販売とのこと。”



オススメ記事♪




手ぬぐいについて



love17040901.jpg

“販売は4月4日からということで既に販売されています。 手ぬぐいは1つ500円で、手ぬぐいとしてはまあそれなりのお値段のようです。 売り切れになると次に入荷されるまでは販売されないため、推しの手ぬぐいは必ず手に入れたいですね。

・販売方法
メンバーごとに販売場所が変わるので、事前に旅館の名前をしっかりと確かめておく必要があります。 間違えたら悲惨です。

手ぬぐいを購入するための1つめの方法は、買いたい手ぬぐいを販売している旅館に泊まること。 1泊でもいいので旅館に宿泊するだけで手ぬぐいを買うことが出来るのです。

2つめの方法は、旅館のお風呂に入ったり、館内でご飯を食べるなどして1,000円以上を使うこと。 宿泊をしなくてもいいのは有難いですね。 もし宿泊だけが条件だったらお金がかなりかかってしまい、全種類揃えるのは至難でした。




高海千歌&桜内梨子→安田屋旅館





ということで、ちかりこコンビは安田屋旅館さんでの販売となります。 オレンジと桜井が鮮やかでいいですね。 購入しても勿体無くて使えなさそうなので心配です。 飾って終わりになるかもしれません。

松浦 果南&渡辺 曜→オーシャンビューフジミ





色的に黄緑と水色は目に優しくて好きです。 2人のおおらかな雰囲気がよく出ていると思います。

黒澤ダイヤ→松濤館





びっくりするくらい真っ赤です。 身に付けているだけで3倍ほど早くなりそうな感じがします。

津島 善子→とさわや旅館





やはり灰色は他のメンバーの色と比べるとそこまで目立たない気が。 落ち着いた色で全体を引き締めていると思えばいいのでしょうか。



国木田花丸→駿陽荘 やま弥





黄色はけっこう目立ちますね。 花丸が大食いキャラということから、どうしても卵焼きを連想してしまう自分がいます。



小原 鞠莉→浜の家





マリーのイメージカラーは紫ですが、手ぬぐいの色はかなり薄い紫になっていますね。 キャラクターを印刷することを考え薄くしたのでしょう。



黒澤ルビィ→シーサイドイン大瀬館





ルビィの色が手ぬぐいの色と被りすぎているため、ルビィのイラストが見にくいというまさかの自体。 もう少しルビィのイラストが見やすいようにして欲しかったです。



しいたけ→三の浦総合案内所





最近シークレット枠にしいたけが多いですね。 うちっちーと共にかなりの大出世です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加