>

> 【ラブライブ】時をかける希!のんたんループ説集!

【ラブライブ】時をかける希!のんたんループ説集!(23:00)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 15/06/08(月)22:22:36
1期時点ではμ’s集結が
どこまでが人為的で
どこまでが天命なのか
曖昧だった事もあって
超常的な存在っぽかった


オススメ記事♪

としあき : 15/06/08(月)22:23:44
のんたんループ説を
ひっそり支持してる


としあき : 15/06/08(月)22:25:11
時をかける少女やん…




としあき
 : 15/06/08(月)22:26:41
東條希
彼女はラブライブ世界の
特異点である
いーじゃん
いーじゃん
すげーじゃん


としあき : 15/06/08(月)22:28:26
アルミ漫画世界の希ちゃんが
いちばんすき




としあき
 : 15/06/08(月)22:29:03
BAD ENDの世界線では
花陽を勧誘できなかったり
大雪で会場に
辿り着けなかったり
エリチに彼氏ができてしまったり
したんだと思う


としあき : 15/06/08(月)22:30:27
今回もやり直しやん…




としあき
 : 15/06/08(月)22:42:36
実はにこっちが最初のグループで
大成功する世界もあったんやけど
うちの都合でスルーしたやん




としあき
 : 15/06/08(月)22:47:40
ギャグ回でご町内の
トラブル解決して周る回は
特殊エンドでトラバス


としあき : 15/06/08(月)22:57:27
何周目かのにこのぞの世界線を
時々思い出してしまうのんたん




としあき
 : 15/06/08(月)22:59:05
>何周目かのにこのぞの世界線を
毎回記憶がリセットされる筈なのに
毎回のんちゃんと
親しくなるにこちゃん…


としあき : 15/06/08(月)23:02:09
のんちゃんはあらゆるCPを
見てきたんだろうなぁ……
 

としあき : 15/06/08(月)23:03:37
>のんちゃんはあらゆるCP
つまりことりパンサーや
凛パンサーも…


としあき : 15/06/08(月)23:03:17
最初の何回かは
廃校阻止のために
頑張っていたが
何千回と繰り返すうちに
少しずつ壊れて……


としあき : 15/06/08(月)23:06:22
何度やり直しても誰かが
不幸になると悟ったのんちゃん
今までの蓄積で脳は
あと一度の時間逆行にしか
耐えられない、
最悪氏ぬかもしれない

そんなのんちゃんが
最後に選んだ選択は
「最初からえりちと仲良くならない」
と言う悲しいものだった


としあき : 15/06/08(月)23:24:22
実はμ’sがラブライブで
優勝できるまで数百回
高校3年間を
ループしていたのんちゃん
メンバーがそろわなかったり
空中分解したりと何度も何度も


としあき : 15/06/08(月)23:06:36
つまり海未ちゃんが巨ヌーだった
未来もあったかもしれないのです?


としあき : 15/06/08(月)23:07:19
>つまり海未ちゃんが
ロボットに乗れば…


としあき : 15/06/08(月)23:07:19
>つまり海未ちゃんが
ない
ない
ありません





時をかけるのんたん
いやマジであったら
個人的には見てみたいですね

多分泣くわ……




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
15点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「ネタ・雑談」の最新記事

カテゴリ「東條希」の最新記事

この記事のコメント(7 件)

  1. 名無し主義のラブライバー より:

    時をかける系はすぐ泣いちゃうわ

  2. 匿名 より:

    何回もループしてるならことり留学穂乃果脱退の時点でやり直しかな?

  3. 名無し主義のラブライバー より:

    そんな設定もう一瞬でわかる 「2期8話の9人集まったのが奇跡 がすごい泣けるようになる」とか言う奴現れる

  4. 名無し主義のラブライバー より:

    うかつ、その発想はなかった… 穂乃果ちゃんがスクールアイドルを立ち上げなかった退屈な絶望回とツバサさんが音乃木坂に入学してくる回は結構好きな回だった。

  5. 名無し主義のラブライバー より:

    エリチと同じ会話を100憶回繰り返してそう

  6. 名無し主義のラブライバー より:

    エセ関西弁も選択肢の一つだった!?

  7. 名無し主義のラブライバー より:

    一時期のんたん=未来から来たにこの妹、って説もあったな 2期4話放送とともに消えていったけど

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加