>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】ダイエット回の主役は決まっている!?これは……アリだなwww

【ラブライブ!サンシャイン!】ダイエット回の主役は決まっている!?これは……アリだなwww(15:10)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 15/11/10
マルちゃんが芋焼いてくれるし
お姉ちゃんのクレープとか
ザクリッチとかあるし
ルビィちゃん毎日のおやつには
困らないね


オススメ記事♪

としあき : 15/11/10
>ルビィちゃん
(ああ…
 これダイエット回の主役だ…


としあき : 15/11/10
>(ああ…これダイエット回の主役だ…
脳筋コンビと一緒に間食してる
千歌っちもやばいかも


としあき : 15/11/10
>お姉ちゃんのクレープとか
怒られるの分かってるのに
食べちゃうんだよね
と言うか怒ってるお姉ちゃんの
表情が見たいからやるんだよね


としあき : 15/11/10
>怒ってるお姉ちゃんの表情
楽しみにしてたアイスが無くて
愕然とする表情も見られて
まさに一石三鳥…





ダイエットというと
ランニング……?
いあやここは水泳かも……
そして水着……ありかもしれない……




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
15点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「ネタ・雑談」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(5 件)

  1. 名無し主義のラブライバー より:

    いやいやここは梨子ちゃんだよ。チカちゃんに、不意に少し太った?て言われてスゴいショックを受けるヤツ。

  2. 匿名 より:

    よしダイエットだ!

  3. 名無し主義のラブライバー より:

    あの、μ'sと同じ回とかやらなくてもいいんじゃないか…?AqoursはAqoursなりにやればいいと思うのだが…

    • 名無し主義のラブライバー より:

      μ’sの悪夢を繰り返してはならない…

  4. 名無し主義のラブライバー より:

    アイドルアニメにおいてダイエット回は定番中の定番なので、この試練は免れないかと。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加