「友達」タグの記事

1

【ラブライブ!サンシャイン!】ダイヤ姉さんって友達とかいるの!?生徒会長は孤独なのか!?(21:10)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あいちゃんとゆうきちゃん・・・?www

【ラブライブ】熱唱したい!カラオケ行くなら一人のほうがめちゃくちゃ楽しい…?(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺もよくヒトカラ行くわ

【ラブライブ】一体幾らまで? 石の購入リミッターの上限とは!?【スクフェス】(15:00)

4 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 5 14点(4)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンでキャンペーンやってたんでちゅんちゅんカード10万円分買ってきたがラブカストーンノ連続購入ってできないようになってるん?86個を5回連続で買って、6回目から購入できません表示こんなに連続で買ったことないんでわからん カード、クレカを問わず続けざまに購入してるとどっかでリミッターがかかるっぽい時間をあけるとまた買えるようになるよ

【ラブライブ】スコアマッチ期間にSRセンターってだけで切る人って何なの?【スクフェス】(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

てかスコアマッチ期間にSRセンターしただけで切るやつ何なの走らないにしてもスコアマッチやるだろ? 252521勢とかの固定ポイント厨 ポイントまでいけばもうスコアマッチしないから普通の曲やる→なんだこのSRフレ その言い方だと特定のポイントで止めてる人みんなが そうだと思われるじゃないか後、何でも厨て付けるもんじゃない

1