「あのねがんばれ」タグの記事

1

【ラブライブ】あんま一人で悩まん方がええよ? リリホワ画像14枚【Twitter】(8:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

凛ちゃんなら疲れをふっとばしてくれるはず!  
あ・の・ね・が・ん・ば・れ!

【ラブライブ】CP思ってたよりいけるな! 苦手曲上げてけ!【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

CP思ってたより難しくなかったけどなんかコンボ続かないな…  微熱とソルゲの方がなんか苦手だわ 微熱は同時押し階段が繋がるかどうかだからそんなむずくなかっただろう 微熱のサビけっこういやらしい譜面だったと思う海未ちゃん並にいやらしい 微熱は同時押し階段が難しかっただけで、全体的に素直な譜面で難しくはないと思う

【ラブライブ】これが俺の限界か!? 親指プレイでフルコンとか出来る?【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXのスノハレ、CPを親指プレイでフルコンできる人なんているんですか? 出来るよCPも微熱も出来るまでかなり回数かかったけど 普通にいます俺も配信当時はフルコンしてたしなお現在はCPのみフルコンが出来ない模様 スノハレはGOOD1までは行ったCPは無理 正直微熱フルコンしてる人ならどっちも問題なく出来るでもWZは出来ません

1