「お祭り騒ぎ」タグの記事

1

【ラブライブ】どっちも可愛いくて選べない! 新カードは覚醒させてる?【スクフェス】(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の花陽ちゃんUR、なんとか2枚手に入れる事ができたんだけど初URだから是非とも覚醒させたいなぁとは思ってはいるんだけども・・・どっちのかよちんも可愛いんだよねユニットは未覚醒ガチャSRまじりだけど、楽曲ランキングもマカロンはUR無しでも勧誘チケ1枚は貰えたし特に興味は無いし、その方がイベントSR獲得に向けて頑張れるかなーとかも思んだけどさ あぁどうすればいいんだ・・・勿体無い精神が邪魔をする、どっちもかわいい・・・

【ラブライブ】教えて! PPPHは入れた方がいい?(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スノハレと僕今でPPPHする奴マジで何なんだろうな特にスノハレはコール自体が一切要らんわ ALTIMAの曲にもPPPH入れようとしたりサビでフワフワしてる奴も居たから、所謂アニソン界隈ではよっぽどのことがない限り統一するのはもう無理な気がする そもそもの曲すらわかってないのが声大きかったりすると、他が追従しちゃう悪循環

1