「きっと青春が聞こえる」タグの記事

1

【ラブライブ】「きっと青春が聞こえる」が胸に刺さってヤバイ!こういう青春送りたかった…(23:10)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

光放つ少年の……

【ラブライブ】きっと青春が聞こえる動画 この編集、いいわぁー(19:30)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

カードパフォーマンスも見ていて飽きません。

【ラブライブ】「きっと青春が聞こえる」がLIVE DAM STADIUMにてアニメTV映像サイズで歌えるぞ!(10:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今後もチェック!

【ラブライブ】これは酷いwww きっと青春が聞こえるが全く気づかないうちに君が代になる【動画】(16:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あれ、かわってる?(錯乱 

【ラブライブ】もうやめてくれぇ! 青春EX階段はやっぱ抜けられねぇ!【スクフェス】(21:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう階段は……

【ラブライブ】どっちかなんて決められない!「きっと青春が聞こえる」vs「どんなときもずっと」(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

どっちもすき

【ラブライブ】これで完璧にゃ! ワイパーと階段の違い!【スクフェス】(15:00)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

階段は一方向でワイパーはそれ戻るヤツだと思うにゃ

【ラブライブ】かよちんソロは何かもう愛しいよね! 良かった曲の箇所あげてけ!(12:00)

10 votes, average: 4.90 out of 510 votes, average: 4.90 out of 510 votes, average: 4.90 out of 510 votes, average: 4.90 out of 510 votes, average: 4.90 out of 5 49点(10)(49点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

としあき : 14/04/02(水)18:23:11すげー普通なこと書くけどソロだとコーラスとかも全部1人でやってたあとことりちゃんがちゅんちゅん言ってたとしあき : 14/04/ […]

【ラブライブ】良曲揃いだからどれ歌っても大丈夫だぞ! 男が歌えそうな曲ってないかな?(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケ行くんだけどラブライブの曲で男が歌えそうなのってなんか無いかな ぶるべり どれだって歌えないことは無いぞヒトカラで歌うの楽しい(・8・) 尚、ヒトカラではありません 行く奴がオタならそいつらも女性曲歌うでしょ オタじゃないなら、どの曲だろうが男が歌ったら引かれること間違いなし

【ラブライブ】「やば、グッときた……」 聞いてて涙腺刺激される曲あげてけ!(18:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

No Brand Girlsに涙腺刺激されるのって俺だけ? 多分ライブ翌日ならそうなってた今はもうひと月経ってるから問題ないな。2週間後もあるし ライブは行ってないけどなんかよくぐっとくる 好きだったバンドに曲調が似てるからかもな 涙腺刺激されるカンジわかるわノれる曲なんだけどぐっとくるというかじーんとくるというか

【ラブライブ】難所はないけどコンボが切れやすい!? EX追加曲ダイプリ&青春攻略法!【スクフェス】(12:01)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイプリ全体難最後ちょっと笑ったくらいで難所はそんなにないけどむずい 親指勢冬の時代さすがに2連続で鬼畜なのは来ないか 安定  特に難所はないけどコンボ切れやすいな。わりと今までになかったような譜面で良い 正当な★10のEXって感じね 優しくもなく激ムズでもない。いいEXだ

1