「くっすん」タグの記事

1

【ラブライブ】急募!みんなが歯磨きされている画像をください!(20:30)

4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 16点(4)(16点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

おじいちゃんが危ない状態なんです!!!

【ラブライブ】おれはうみwww エミネムさんが園田海未について教えてくれるそうです【動画】(22:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

エミネムさんは知り尽くしてるなあ

【ラブライブ】我らが女神!!! のんたんもぎゅらぶ【動画】(22:00)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺たちの女神

【ラブライブ】何でそんなことまでwww エミネムさんののんたん講座2【動画】(22:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

詳しすぎるだろw

【ラブライブ】ちょっとぐらいわがままが許される日やん? のんたん生誕祭まであとわずか!(0:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんちゃんの誕生日には…

【朗報】超感動キタ━━(゚∀゚).━━!! 2期ED「どんなときもずっと」Itunesダウンロードランキング2位だぞ!【ラブライブ】(20:38)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】「これが若さか……」 30になるおっさんには色々きついや・・・(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライバーって平均年齢若いよな来月30になるおっさんには色々きついや・・・ 羽多野さんが32だけどラブライバーだし別に良いんじゃない寺島も30だったな 働いてるおっさんの方が分別があって安心だからドンと構えてくれゆとりガキ学生共はマナーも何もわきまえてないゴミ屑ばかりでメンバーも客も辟易してるんだ

【ラブライブ】大丈夫…まだまだ行ける! 10年後の俺達とラブライブ!(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

二次元は裏切らない年取らない でもお前は老いていずれ二次元だけが取り残されていく 中の人は年取るからな。あと何回ライブみれるんだろうか・・・ 安室ちゃんは36やけど現役なんだよな 今年ジョルノは30だけどあんまり考えたくないなあ ラブライバーカップル多いやん2次元に取り残される事はないやろ

【ラブライブ】1日19時間!? イベント中一日どんだけシャンシャンしてる?【スクフェス】(18:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

二流にこファンいる?にこイベで1日どんぐらいシャンシャンやってた? バイトある日は1日10時間ない日は1日19時間時速7700~8000くらいだった 100万超えはそのペースなのか今1位のはと 19時間やる日は1日15万pt取れたからやろうと思えば150万も無理じゃないと思うよ俺も今度はバイト休んで全身全霊でいくつもり

【ラブライブ】羨ましすぎて今血の涙を流している! 4thライブでのチョコ羨ましいー!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず3枚ちなみにμ’s書かれてるんのはシールです ちなみに誰からもらったん? くっすんだった一番嬉しい  羨ましすぎて今血の涙を流している もらったあとくっすんに手振ってもらったりした? わらって両手でバイバイみたいなことしてたちなみに200レベルのステージ反対側前の方の列でした

1