「ほぼ確定」タグの記事

1

【ラブライブ】フリュープライズ新商品! 穂乃果&希のビーチフィギュアが出るぞ! 6月にはうみえりも!(14:11)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ニュース掲載】フリュープライズ 新商品のお知らせ→ http://t.co/BTEBl5Jqnb 穂乃果&希のビーチフィギュアが登場です  あまり見ない組み合わせですね。水着はG’sマガジン2012年9月号の書き下ろしイラストのデザインのようです。のんたんの定番カラーの紫ビキニで相変わらずけしからんボディを強調させていますね。だがそれがいいっ!

【ラブライブ】そろそろこれはやりたい! 明日のスコアマッチ選曲予想!【スクフェス】 (23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

曲のチョイスも気になるわね ExにASNと微熱はぶち込んでくると思う 微熱って早すぎじゃね? PgpとCPやりたい 微熱はない今までCPもPgpも入ったことないからな最近の愛太・もぎゅ・ぼららら・豆2はほぼ確定だから+6曲が何になるかだな 純愛レンズEXが狂気の星14でのんたんがスクフェスのラスボスになるとかそんな展開

1