「アルバムのSS」タグの記事

1

【ラブライブ】アニメイトSID全巻購入特典収納BOXの絵柄が判明したぞ! ゲマズとの比較画像あり!(22:55)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日アニメイト行ってきたけどSID全巻購入特典収納BOXの絵柄がゲマズとたいして変わらなかったからちょっと残念だったよ衣装が違うだけだし個人的には全員集合イラストが多い分ゲマズの方がいいと思った どんな絵柄だった? メイトのサイトじゃまだ公開されてないみたいだし、写真撮ってきたのでどぞ

【ラブライブ】終わらない廃課金が始まっちゃう! アルバムフルコンプの難易度!【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アルバム見て思ったんだがカードNo.249って誰? なあにちょいと調べればすぐわかるさ! 調べたよそしたらURにこって出たけどにこは250だから気になってる え?マジ?wikiに思いっきりことりって書いてあるけど えっそーなの?ここの見てるんだけど  このにこ持ってる人がアルバムのSS挙げればにこかことりちゅんのどっちかが分かるな

1