「コラだと言ってくれ」タグの記事

1

【ラブライブ】相変わらずレベルたけぇー! Cutie panther叩いてみた!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっこいい! 新作キタ! 面白いシンバルだなw いや、プロとかなら割と普通に使ってるやつだよこれ この人何者だよ スネアの音すげえ パラディドル? 右手のリズムやばい なんか4th思い出す!GJ! しかし気持ちいい 聴いてて気持ちよすぎ いやぁ上手い 序盤からハラショー スクフェス上手そう

【ラブライブ】一年生限定ガチャ! 何か稟ちゃん率高くね?【スクフェス】(12:01)

3 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 5 6点(3)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

単発でもURこいや! Rパイセンかよくそ・・・本命の1年限定頑張るか! そろそろ4分教信者が動き出すな 4分頼むで あーあ単発したがR凜だったわ 単発でドブったと思ったら羽が生えたよ ほい 最後コラだといってくれ… この御飯、農薬が入っているぞ!ラブカスの数がガバガバなんですがそれは 

1