「ステータス合計」タグの記事

1

【ラブライブ】のんたんにはどんな髪型が一番似合うかあげてけ!(12:00)

3 votes, average: 2.67 out of 53 votes, average: 2.67 out of 53 votes, average: 2.67 out of 53 votes, average: 2.67 out of 53 votes, average: 2.67 out of 5 8点(3)(8点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんたんにはもっと色んな髪型に挑戦してもらいたい 坊主のんたん 色っぽい尼さんみたいで素敵やん そもそもストレートヘアーののんたんが見たいやん パープルカラーヘアーのんたん 編込みでアップにしてるのんたんも可愛いと思うにこ SIDでは幼児編に期待 ポニーにして肩に髪かけてるのんたんが一番可愛いと思うの主にMスタ

【スクフェス】BDURと最近のSRの強さは同等ってマジ?(12:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

BDURを超える部員ってのはどういうやつなの?普通にSRのステに-500して勝ってればいいの? いいかげん質問スレいけ スキルの強さあと素ステ高いとセンタースキル、フレ補正で上がる数値が増える微々たるものだがBDURは素ステが低いからなー すまんBDURが思った以上に強いことに焦った

1