「ソース」タグの記事

1

【ラブライブ】ラブカ+50ptのメッセージカード来たぞぉぉぉ!(20:39)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

話題に出ていたラブカ50のメッセージカードを持ってるんだけど、貼れれば次スレに画像貼るよ。 おなしゃす! ぜひ貼ってくれ 了解です。スレ進行遅いみたいだし、余ってればこっちに貼るよ。写真は撮ったのでちょっと待っててね 神 もってるやついたのか さんくす!すごいなぁ 自分だと50だと100までためちゃうかな・・・ 

【ラブライブ】日本の未来は明るいな! これがぱなよ愛の成せる技!(18:00)

4 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 5 20点(4)(20点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

グラフになってもかわいかったかよちん。つまりそれはHTMLになってもかわいいことを表すはずだ。 どういうことだよ このBGMいいよなー ですよねー ですよねーw ものすごい愛が感じられるな まさか・・・ ちょwwwマジかwww 予想できてたけどマジでやんのかよw んな!? ボウダイダナー

1