「タカラモノズシリアル」タグの記事

1

【ラブライブ】一番くじ買えねーじゃん! 「沖縄だけど全部買えたよ!」(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

とし!朝一で急いで販売店向かったら誰もいなくて肩透かし食らった おかげで一番くじ全部買えたぞ! 4万ポンとだせるとかどこの特権階級だよ・・・ 沖縄… つまり沖縄にはラブライバーが少ないと 職場だと朝から並んでたから少ないってわけじゃないんや那覇とかだと制限掛かっても瞬殺って聞いた

【ラブライブ】まさかの戦力外!? モノズユニット使ってる?【スクフェス】(21:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

モノズユニットつかってる人っているのか?SRの割にはステもスキルもたいしたことないから絆だけMAXにしてそのままだわ 全部そろえてユニット組むとちょっと幸せな気分になれるもっともこのユニットでモノズやってもスコアSなんてまるで届かんけど ああそういうのもいあるか どうせなら先生やアルパカみたいに

【ラブライブ】揃わねー! モノズシリアル揃えた奴いる?(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメイト大阪日本橋は山ほどCDあったよ。あととらのあなも 素直に三枚買ったらABC揃った 順番にならんで出荷されてる説を唱えてみる ふええ穂乃果ちゃんじゃなかったよう… ご飯買いに行きついでもう一枚買ってくるか タカラモノズシリアル一発で3種類揃った ワングーで最後の残り3枚買ったらA、B、C全部バラけたオクや交換するのも面倒だったから運が良くて助かった

1