「チケット申し込みした名義」タグの記事

1

【ラブライブ】時間は意外とそこまで変わらない! 何でスコアマッチの方が ボーダー高いの?【スクフェス】(12:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ところでなんでスコアマッチの方がボーダー高いの?マカロンの方が石ジャブするとイベント曲出来るからランク上げに良くて個人的にはマカロンの方が石使う気になるんだけど 使う気になるのはマカロンでも本当に走ろうと思った時に食われる時間を考えてみるんだ 時間は意外とそこまで変わらない二枚取り狙いだとスコアマッチ11時間マカロン13時間くらい

【ラブライブ】身分証明とかあんの? LIVEまでの準備物! (21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

実際ライブにいるのって・チケット・身分証・水分・サイリウム(スノハレ用にuoなどあっても可)
・タオル?くらいじゃね?あと物販用にレインコート(傘は良くない)、ガチャしたきゃ100円玉いっぱいてくらいか 身分証は多分学生証なり免許なりでオッケーでサイリウムはブレード買えなきゃキンブレでいいしスノハレ用は無くても問題なしだし大変な用意とか他にあるかな

1