「デニム」タグの記事

1

【ラブライブ】マッチしてええええ! スコアマッチでそらまる捜索隊がノーマルで無双状態www【スクフェス】(12:00)

3 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 5 11点(3)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

徳井青空@南房総市観光大使 ?@tokui_sorangley 【スクフェス】スコアマッチにこにー開催中!さらに!熱く要望していたスコアマッチコメント「にっこにっこにー」が追加されました!わたしもたまに潜ってます⊂(^ω^)⊃遊んでみてね! お前の要望か そらまるとマッチしたらそれすなわちそらまると付き合えたってことでいいんだよね?さっさと潜らなねば 

【ラブライブ】スクフェスにもデニムを採用しよう! 結果…可能性感じねー!【スクフェス】(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スクフェスにもデニムを採用しよう ラブノベのあれはデニムと言ったらアカンのだっけ られられの辺りの間隔が短い同時押しはデニムとは違うねー 手が覚えるまですげえストレス溜るしスクフェスにはいらんな スクフェス物理的に2個同時までだしねえ19→46→19→46→19→46みたいなのが限界だろうか

1