「ドブ」タグの記事

1

【ラブライブ】おい、こいつから穀していいのか? SR・UR勧誘がやべーぞ!【スクフェス】(12:00)

5 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 5 23点(5)(23点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆穀しのバラードが聞こえる…

【ラブライブ】URなんてないんだ…… お前ら何でそんなに引きがいいんだ!【スクフェス】(10:00)

5 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 5 8点(5)(8点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

確率は1%で3万円で1枚これは絶対的に揺るがない数字だ

【ラブライブ】ファイトだよ! これが真・ドブライブwww【スクフェス】(12:00)

11 votes, average: 3.91 out of 511 votes, average: 3.91 out of 511 votes, average: 3.91 out of 511 votes, average: 3.91 out of 511 votes, average: 3.91 out of 5 43点(11)(43点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】「せめて何か救済が欲しかったね…」 500連してもURは来なかった!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あらゆる因縁をつけてAppleに返金求めてるが、全然駄目だな… 500回連続でUR来なかったからかなり突撃したけど返金どころか救済もされねーわな一昨日やっと出たから少し気が楽になった、まぁ20万課金でUR3枚しかない訳だけど。3色揃ったからもういいわ。  SRが相当強いことになってるんじゃない?

【ラブライブ】羨ましすぎて今血の涙を流している! 4thライブでのチョコ羨ましいー!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず3枚ちなみにμ’s書かれてるんのはシールです ちなみに誰からもらったん? くっすんだった一番嬉しい  羨ましすぎて今血の涙を流している もらったあとくっすんに手振ってもらったりした? わらって両手でバイバイみたいなことしてたちなみに200レベルのステージ反対側前の方の列でした

【ラブライブ】4倍楽曲ってやった方がいいの?【スクフェス】(22:00)

3 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 5 11点(3)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1