「ピザハット」タグの記事

1

【ラブライブ】もう食品は…… 最近のコラボは実に胃袋と健康に優しくない(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

半年前・・・ピザ・・・ウッ頭が

【ラブライブ】もう駄目だ…… リアルでラブライバーだとバレた!(21:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もういたたまれない怖い…

【ラブライブ】全国のラブライバーさん!辛い時、誘惑に負けそうな時、これを思い出すといいにゃ!(18:00)

13 votes, average: 3.92 out of 513 votes, average: 3.92 out of 513 votes, average: 3.92 out of 513 votes, average: 3.92 out of 513 votes, average: 3.92 out of 5 51点(13)(51点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】もう食べ物はこりごりだ… 体重がえらいことになってきた(13:30)

2 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 5 5点(2)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【超超速報!】これで全巻揃う! Blu-rayTVアニメ1期BD特装限定版(全7巻) 5/28発売決定!【ラブライブ】(12:08)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】これがピザライバーか! ピザハットコラボ開始2週間で全制覇www(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ピザ食い過ぎて吐きそうだわみんなこのコラボ始まってどのくらいピザ食べた? 一枚分どうせ当たらないならそんなに食べない みんなデブライバーにならない様に節制しろよ。 もうおせーよ 酢豚のパイナップル乗ってるのオススメ(棒 全種類を食べた俺的には<ベスト>1、エビとホタテの贅沢シーフード・・・

【ラブライブ】今日も明日もピザライブ!なんかピザが万能食に思えてきた…(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は二回目のピザライブやっぱり半分でギブアップ胃袋で当選率が変わるなんて考慮しとらん… ピザは冷凍が効くからラップ巻いて冷凍庫入れとくとええよちなみに、アルミホイルを使うとそのままオーブンにかけられて楽チンやで ご飯もピザ…おやつもピザ…ピザばっかりで生きてる感じがしないチカ…

【ラブライブ】ダレカタスケテー! 総統閣下はにこりんぱなSPの不具合にお怒りのようです!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ピザハットを応援しています。 新潟の閣下!生きとったんかワレ! ジャージ着て全裸w お耳がぷわぷわーおww 残ります 宇宙語w わかるんか~い wwww ひでえwww きつねや ソウトウ様www どこに電話してんだwww 熾烈な宅配だwww に”ごに”ぃぃいいいい!!!!!

【ラブライブ】プレゼント応募出来てない!配達エリア外だとややこしい?WEB注文でピザを頼んでみた結果www(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ピザハット音ノ木坂店すごいことになってますね管理人は地方民なのでwebで注文してみましたピザハットの特設ページから メンバーのお勧めが見れますここはアボガドシュリンプで決めよう(ちょうどにこがセンターだったので) 特典もカートに入れて注文確定ピザハット会員の登録を勧められるけど、エリア配達外なので、そもそも住所検索で自分の住所が出てこなかったのでパス

【ラブライブ】「これが使命感ってやつか……」 2/24のピザハットキャンペーンはどうなる!?(18:38)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

近くのピザハットに電話したら100名様限りだってよ・・・いけるかなぁ・・・ やばいじゃん100人とか無理ゲーじゃないか どこの地方かわからないけど、周りに100人ラブライバー居そうか? 兵庫の下の方 一店舗でそれだからわからんなぁ 1日100名じゃなくてキャンペーン期間中で100名っぽいからさらにきついあと箱別は無理ってよ

【速報】まさかのpizzaHutとラブライブがコラボ! 【ラブライブ】(11:54)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日14時特設サイトオープン  穂乃果かわいいピザ頼んだら特典でもあんのかな かよちんの目がなんか怖い これはセンターにおくべき人材が違うやろ 下の方の字が読み取れん すまん他板からの転載なんだ なる!かよちんが頼むのはライスピザだろ よしピザ頼むか ことりちゃんかわいい!

1