「ファン」タグの記事

1

【ラブライブ】それなりに楽しめる? SSAでμ's行けなくて代わりにA-RISEが行く場合!(20:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

それなりに楽しめると思う

【ラブライブ】ラブライバーの半分は女性だと聞いた それはつまり・・(23:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

それぞれが好きな作品で楽しめればいいのだ

【ラブライブ】エリチカを彼氏にしたいと思う女子は多いと聞くチカ!(10:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こうみえても他校にも女性ファンがいるえりち

【ラブライブ】「俺も踊れるのか!」 一番の不人気なんて決まってるだろ! (12:00)

5 votes, average: 4.00 out of 55 votes, average: 4.00 out of 55 votes, average: 4.00 out of 55 votes, average: 4.00 out of 55 votes, average: 4.00 out of 5 20点(5)(20点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気投票しても大体順位は決まってるから無意味だね 不正でもなんでもいいから全キャラに1位回してやれよ人気投票なんてどうだっていいわ 純粋な人気投票とかはやっぱり色々荒れるから個人的には好きではないけど仮にやるとしたらアニメ放映前にだよなぁ…2期終了後とかだとアニメ終盤の扱いによって、ね….

1