「フルパーフェクト」タグの記事

1

【ラブライブ】Hardでも出来ねぇよ! EXフルパフェ出す奴って どんな指の構造してるんだ!【スクフェス】(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXでフルパフェ出す奴ってどんな指の構造してるんだほとんどグレなかったと思っても30くらいは出ちゃう  俺も頑張ったがここまでだったわ フルパフェなんてHardでもできねよ精々グレ1桁が最高 4桁同じ曲回してもEXでフルパフェできる自信がない 音ゲーガチ勢ならできるのかな?俺もEXはどう頑張ってもグレ30は出る判定強化のおかげで10前後とかは稀にあるけど

【ラブライブ】GOOD判定もコンボ扱いにしたらこのゲーム終わります!【スクフェス】(23:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでこのゲームgoodでもコンボが途切れるんでしょうねぇよいってことなんじゃないんですかねぇgoodって DIVAでもsafeでコンボぶつ切り DIVAってGOODで切れなかったっけGOOD出るたびに舌打ちしてた記憶あるんだけど そもそもgoodとか無いような そうだねじゃあフルパフェボーナスでなんかプレゼント用意しないとね

1