「プレゼント」タグの記事

1

【スクフェス】リツイートキャンペーン150,000RT達成!豪華なプレゼントが配布されるぞー!!!(15:40)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

すごい!

【ラブライブ】ウチもサンタさん信じてるよ? スクフェス12月衣装&お昼寝 画像15枚【Twitter】(8:00)

3 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 5 13点(3)(13点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】真姫ちゃん可愛いかきくけこぉぉぉぉ! お誕生日会マンガ(12:00)

11 votes, average: 4.55 out of 511 votes, average: 4.55 out of 511 votes, average: 4.55 out of 511 votes, average: 4.55 out of 511 votes, average: 4.55 out of 5 50点(11)(50点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】今回もSHARPからお祝い!海未ちゃんお誕生日おめでとう!【スクフェス】(11:12)

2 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 5 3点(2)(3点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】本日3月15日はμ’s 園田海未ちゃんのお誕生日!お祝いとして、ユーザーのみなさまには本日中にラブカストーン5個をプレゼントいたします。本日からゲームを始める方も対象となります。※配布は本日中に行います #スクフェス 本日は海未ちゃんのお誕生日です!所々では海未ちゃん生誕祭としてガチャを回したり、お祝いの言葉を叫んだりと盛り上がっていますね!

【ラブライブ】プレゼント応募出来てない!配達エリア外だとややこしい?WEB注文でピザを頼んでみた結果www(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ピザハット音ノ木坂店すごいことになってますね管理人は地方民なのでwebで注文してみましたピザハットの特設ページから メンバーのお勧めが見れますここはアボガドシュリンプで決めよう(ちょうどにこがセンターだったので) 特典もカートに入れて注文確定ピザハット会員の登録を勧められるけど、エリア配達外なので、そもそも住所検索で自分の住所が出てこなかったのでパス

【ラブライブ】気を付けて! プレゼントボックスに置いていたSRが消えた!【スクフェス】(21:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼントボックスに入れといたSRが古い順から40枚近く消えているんだが・・・ あれ有効期限が60日じゃなかったか切らしたことないからわからんが プレゼントに入ってるカードは無期限になってますよ 保存期間が無制限じゃなかった頃引いたSRか出さずに放置してる程度のSRだったんだし気にすんな

【ラブライブ】羨ましすぎて今血の涙を流している! 4thライブでのチョコ羨ましいー!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず3枚ちなみにμ’s書かれてるんのはシールです ちなみに誰からもらったん? くっすんだった一番嬉しい  羨ましすぎて今血の涙を流している もらったあとくっすんに手振ってもらったりした? わらって両手でバイバイみたいなことしてたちなみに200レベルのステージ反対側前の方の列でした

1