「プレッシャー」タグの記事

1

【ラブライブ】もはや超難関ではない!? Anemone heartEX譜面&動画攻略!【スクフェス】(10:16)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

夢夢夢とアネモネは超難関ではない 

【ラブライブ】ついにやっちまったか!「アイドル英雄譚」始動【動画】(22:00)

2 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 5 5点(2)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

富野版ラブライブが始動するのか

【ラブライブ】これがラブライバーの優しさ! 離れてていても私たちは繋がっている!【スクフェス】(22:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンドに「バキバキ」って名前のプレイヤーがいる人いますか?スマホが壊れてデータを失いました。バックアップもありませんキャラはSRえりちか、ランクは正確には覚えていませんが、paradiseliveが出ていました。望みは薄いですが、わずかな希望を求めてここに尋ねます これも釣りかな?

【ラブライブ】まさか過ぎた! こんな猛者が現れるとは!【スクフェス】(21:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと1000人 クソワロタ お前が(クリスティーナの)ナンバーワンだ なんというプレッシャーだ・・・狂気を感じる 素敵やん どういうことなの・・・ マジキチ(褒め言葉) これはブッ飛んでる…感服しますた なんだこれw 穂乃果2000だから6月のこれか? そんなの保存してるお前も凄いわてかランクあまり上がってねぇからサボってただろコレw

1