「ホーム画面」タグの記事

1

【ラブライブ】響き渡るブシモォ!うっかりを起動させてしまった時の絶望感!(16:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

周りの人「……。」

【ラブライブ】どっちも可愛いくて選べない! 新カードは覚醒させてる?【スクフェス】(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の花陽ちゃんUR、なんとか2枚手に入れる事ができたんだけど初URだから是非とも覚醒させたいなぁとは思ってはいるんだけども・・・どっちのかよちんも可愛いんだよねユニットは未覚醒ガチャSRまじりだけど、楽曲ランキングもマカロンはUR無しでも勧誘チケ1枚は貰えたし特に興味は無いし、その方がイベントSR獲得に向けて頑張れるかなーとかも思んだけどさ あぁどうすればいいんだ・・・勿体無い精神が邪魔をする、どっちもかわいい・・・

【ラブライブ】ホーム画面の曲と絵を変えたいなぁ……【スクフェス】(21:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルでモノズ流れるけど配信当初は何流れてたんだ?まさか最初からモノズ? ホーム画面のBGMだったかな そろそろタイトルの「ドゥンドゥンドゥドゥドゥンwwwww」飽きてきたな モノズの前はなんだったのかって質問多いな タカラモノズは好きだけどイントロがアレだから
タイトル画面に合わないよね

1