「ボイス発動」タグの記事

1

【ラブライブ】「こんなに辛いのなら商談権などいらぬ!」公式痛車オーナーになったラブライバーの裏話(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真ん中の私服の人が86のオーナーさんか… 何の罰ゲームなのこれは… ナンバープレートの数字だけならウチの会社の営業車(緑ナンバー)とお揃いだな 晒されちゃうのか・・・ ナンバーまで2525だったのか 一人アロハになってる 一番右の人の笑顔がいいな 右端の人出来ておる哉…

【ラブライブ】何で皆、ライブ中にあんなに鳴くんだろう【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5 3点(1)(3点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

年末イベの海未ちゃんよく鳴くな イベカードはよく鳴くから好きだ イベウミチャーはsshやるとサビのいいタイミングでヤリマシタ!してくれて楽しい ハッピーホリデー\ヤリマシター/ハッピーホリデー\ヤリマシター/ がツボになるよね あれのせいでsshが来るとテンション上がる ピュアウミチャーは複数枚あると「やりますね!」→「やりました!」→「やりますね!」 みたいのがたくさん起きて楽しい

1