「ボックス」タグの記事

1

【ラブライブ】ライブBDもレンタルはよ! 特典映像があるからとりあえず買うしかないのか…(12:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

としあき : 14/04/02(水)15:51:33ソロアルバム前回は2年生だけだったけど今回全員分レンタルされるのねボックス予約してあるけどレンタルでるなら高いしそっちで済ましちゃおうかな現物になん […]

【ラブライブ】気を付けて! プレゼントボックスに置いていたSRが消えた!【スクフェス】(21:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼントボックスに入れといたSRが古い順から40枚近く消えているんだが・・・ あれ有効期限が60日じゃなかったか切らしたことないからわからんが プレゼントに入ってるカードは無期限になってますよ 保存期間が無制限じゃなかった頃引いたSRか出さずに放置してる程度のSRだったんだし気にすんな

1