「ボーダーとは無情」タグの記事

1

【ラブライブ】真姫ちゃんイベ、今回は2枚取り余裕か!?【スクフェス】(12:04)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

11500位は未だ一万に到達せずかこれは今回マジで252521突破したら余裕やな それは間違いなく余裕だな 2桁狙えるだろ… イベ期間短いから麻痺ってんのかな 楽ラン順位の低下が止まらないもう1700位とか2300以内に入れる気がしない スコアマッチは4800位→4300位って感じで来てるのに

【ラブライブ】第4回スコアマッチ終了! リボさんの末路www【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10000 72554 2000 107973 10002位がスレ民っぽい 10002位リボルビング払いやべぇw83025勢2596位にこ黒い位か 無事2000位入ってたわ俺のにこにーいつ来んの とりあえずリボさんにゲンキダシテメール送るか 初二枚取りきたああああ新まきちゃんかわええ なんか今日勢いないな社員もこないし 

1