「ポイント」タグの記事

1

【ラブライブ】Tカードのポイント還元率悪くないか!一体何が効率いいんだ!(22:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイント移行は忘れずに!

【ラブライブ】まだ慌てるような時間じゃない! イベントはこれからだ!【スクフェス】(17:00)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

正直そこまで入れ込みたくはない

【ラブライブ】自分に合った難易度で挑むべし! スコアマッチ失敗ptは廃止すべき!?【スクフェス】(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

放置0ptに仕様変更してくれりゃ
純粋な実力&財政面勝負になるわけか

【ラブライブ】ラブライブ×ローソンキャンペーン開始! 早速Tシャツを当てた人も登場!(11:16)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

けいおんの時にTシャツ当てた俺だからイケるやろ…まだ24ptハズレただけだし… 気になったから「けいおん ローソン」で検索してみたら凄いエピソード満載だったwww 3年前はアニメとか見てなかったから全然気づかなかったわ あの時の怨みは忘れていない俺は今度こそライブにローソンT着ていくんだ!!!

【ラブライブ】海未好き集まれ! 口癖を考えようぜ!(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

穂乃果→ファイトだよっことり→ちゅん真姫→でっしょー花陽→ダレカタスケテェー凛→にゃーKKE→チカのん→やんにこ→にこ海未ちゃんだけ口癖ないから考えようぜ 最低です 敬語だろうな ほのか。。。 ラブアローは違うのか? にゅろ これだわ ミザリィ好きか?一緒ににゅーろんがスクフェスに追加されるのを期待して待ってようぜ

【ラブライブ】これぞラブライバーの成せる技! もぎゅっとのアレンジがヤバいwww(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もぎゅっと“love”で接近中!弾いてみた 最初からかっけー うるっさww おぉめっちゃ好みな音だw やだ・・・かっこいい・・! もぎゅってこんなかっこいい曲だったのか…w Jazz3でここまでストロークできるの尊敬 Tyler欲しくなる すごいアレンジやな カッティングもめっちゃくちゃうまいなマジ尊敬

【ラブライブ】またもボーダーは跳ね上がるか!? 過去スコアマッチとの時間別pt早見表!【スクフェス】(12:30)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2000の勢い1000超えてきたw 加速し始めてますよ・・・ この調子で増えるとマジで75000行くんじゃね 残り5時間3000でも大丈夫みたいなのでかよちんと布団に戻ります 70000~73000までに3000人くらいいるぞ 一気に順位落ちるよこれ 2000も10000も前回より伸びが大きいね~ 74000でもヤバそうだなあ

【ラブライブ】必見! のんたんイベ最終ランキング表!【スクフェス】(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

はやく…振り向いて!最終ランキング(2/1 12:00頃取得) [1~2000位]平均Rank 133最低Rank 54[2001~10000位]平均Rank 114最低Rank48[その他]83025pt 7人(143位)77777pt 11人(160位)25252pt 3人(13650位) どうやって計算したんだよ…平均ランクはまだこんなもんか。やっぱ新規が多いんだな

【ラブライブ】ラブカ100pt入手終了のお知らせ(涙)(22:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1