「メール」タグの記事

1

【スクフェス】メール機能使いこなしてるやつってどんな内容送ってるの!?(13:10)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

使ったことすらないんだが!

【スクフェス】フレンドの有効活用もっと増やして!メドフェス以外でも助けて欲しい!(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう銅チケはいいよ!

【ラブライブ】フレ募集してる人多いのが不思議!普通は満杯だろ?【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

いっつも不思議なんだが、フレって普通満杯だよね。 それなのにこんなに申請がいっぱいあるってことは、どういうことなの? 数人分は空けとくだろ 「春日のここ、空いてますよ?」というノリと一緒だからだと思う 普通満杯とかありえねー 普通って人それぞれだからにゃー ランクアップしてもフレ増やさないでほっぽらかしてたら7人も空いちゃった

【ラブライブ】リアクションないと対人て気がしない! お前らもっとコメントしろよ!【スクフェス】(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント率低いなぁここ見るとそうも思えないけど、んーリアクションないとなんか対人て気がしないんだよね亡きポップン熱帯のオジャマのように みんなにこだから張り切ってにっこにこにーやった時のみんなの無反応さ あのコメントも決まったものしか選べないから飽きるんじゃない?

【ラブライブ】マズイ、未フルコンがバレるっ! フルコン通知はやめてー!【スクフェス】(12:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンボは初フルコンのみ通知されるのかしら?  初フルコンとかほんと恥ずかしいんだがw ふざけんなw 初フルコン通知は嫌だなぁ あと絆通知も今までのサイドクリア通知があるからいらないよ 改悪 あの人まだフルコンしてないなーとか思われながら配信日が過ぎてしまうのか……

1