「モノズの売上」タグの記事

1

【ラブライブ】ワクワクが止まらない! 「snow halation」をオーケストラアレンジにしてみた。(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

オケ風アレンジ+ピアノアレンジです。ヘッドホン大音量でお聴きください。 タイトル詐欺かよ オーケストラアレンジとオーケストラ演奏は違う ラスボス戦か何かですか? 冒険が始まりそう わくわくしてきた 何が始まるんです? なんかジアビスのアッシュ戦思い出した イイデスネー 壮大だなあ 

【ラブライブ】モノズの売上ランキングと値段がおかしいwww(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

モノズの売上、どうなっちまうんや どの店行っても新譜の欄にぽっかり穴あいてたからなあ サザンドラになる頃にはミリオンだな 売り上げランキングやばすぎ Amazonでついに1位・・・ 正直ここまで売れるとは思っていませんでした オリコン1位狙えるかな? 音楽全体でも3位に上昇しとる

1