「モノズ書き下ろし」タグの記事

1

【ラブライブ】エリチカsid必読!電撃G’sマガジン4月号レビュー!(15:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃G’s Festival! COMIC Vol.34の見本誌が届きました!『ラブライブ!』特集号で、付録は真姫ちゃんのシャワータペストリーです。おっと、偶然(←強調)ページがめくれて、チル先生が描いた読み切りアンソロが…! 【ラブライブ情報!】海未ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!と思わず叫んでしまう、海未ちゃんファン必見の表紙が目印『電撃G’s Festival COMIC vol.34』が発売中ギョ!

【ラブライブ】国産クオリティキター! イベ&各特典覚醒後が一挙に公開!(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント報酬 覚醒後にこりんぱな特典覚醒済みR ヴァイスシュヴァルツ特典覚醒済みSRタカラモノズ特典覚醒済みSR 次のRはジャージ姿か ヴァイスが中国じゃない!モノズ書き下ろしか? タカラモノズは衣装ちゃんとこれにしてくれたんだ ことりが履いてるのもしかしてローラーシューズか・・・?光GENJIかよwwwww

1