「レーティング」タグの記事

1

【ラブライブ】「なかなか勝てないな……」 マッチ平均順位はどれくらい?【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回から毎回100戦分の順位記録してるけど、平均順位が毎回2位で落ち着く各属性のユニットがもっと強ければもっと高い順位で安定すんのかな その統計、あまり意味は無いんじゃないか? 自分はおろか、相手側も常に点数が同じになるわけじゃないしSCOREがS付けば、あとはマッチングが勝手に操作する何の意味も無い戦いだよ自力じゃどうする事も出来ないルール、それがスコアマッチシステムせめてFULL COMBOしたらボーナスポイント付与とかでもあれば別だが・・・ランダムが出来たから、スコアマッチはどの難易度も全てランダム配置になればFULL COMBOボーナスってのも生きてくるか?

【ラブライブ】速報! 真姫ちゃんイベ覚醒絵&限定勧誘情報公開!【スクフェス】(17:20)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】ボーダーはイベント毎に格段に上がっていく! スコアマッチ最終日前日!【スクフェス】(12:30)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からほとんどスクフェスに入れないから2000位以内入れるか… 四時間ぶっ通しでシャンったけど気が狂いそうになるなgood出ただけでiPadぶん投げそうになる位イライラする 一桁は人間技じゃねーわ 多分一桁の中でもトップ3くらいは3時間睡眠と20時間シャンシャン×10日をしてると思う

【ラブライブ】スコアマッチ追加楽曲確定!/楽曲追加後のJK達の戦況!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1