「事前販売」タグの記事

1

【ラブライブ】今回のスコアマッチで現時点で、石何個割った?【スクフェス】(18:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

おまえら現時点でにこイベに何個くらい石砕いてるん? 開始40で今20個で55000ptくらい 40個ほどついさっき報酬取り終わった 72個今100位くらい 12万ちょいで80かな 10数個で4万くらい 22個で72000ptぐらい 11個 石の数か…10から先は忘れたな 16個で今1700台
まぁ今イベ始まる前から体調不良で特に木金は自然回復だけでやるのが一杯一杯だったからこれから本気出すけど

【ラブライブ】ブレードキタ―! 今の内に使い慣らしとけ!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

物販届いたああああああTシャツとブレードとタオル!!!ブレードかっこいいぞ  早っブレードかっこいいな メールすらまだこねえよ! うちもまだメールすら来ないよー 早いなブレードもTシャツもデザインカッコいい ブレード頼んどいて良かったこれはいい記念になる ブレードカッケェな!俺も今日届くから楽しみだ開梱してこれ入ってたらキレるわ

1