「全力」タグの記事

1

【ラブライブ】クリア出来る気がしない! 日替わりEX追加にソルゲは腕が試される!【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

■第二弾日替わり楽曲として、TVアニメ1期Blu-ray初回限定盤特典CD収録曲の配信を開始いたします。4月中旬より順次配信予定となります。なお、今回の日替わり楽曲はEXモードまで配信を予定しています。合わせて、既存の日替わり楽曲にもEXモードを順次追加していく予定です。

【ラブライブ】のんたんイベ終了! ボーダーは30000を超えた!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10000位 307312000位43459 流石に海未ちゃん超えはしなかったか ンゴwwwwww  3人www とうとう3人になったかw 10400位だった……!ぐおおおおおおおおお…!今夜はエビフライやね  ギリ9999位同着のプロフィールが3枚どり全力でワロタ ネタじゃなくてちゃんとしてるのがいいなww

1