「全国ツアー発表」タグの記事

1

【ラブライブ】俺は一気に回すぜ! イベガチャで22連ずつやるより一気にやったほうが効率いいの? 【スクフェス】(18:00)

3 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 5 10点(3)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間誰かも言ってた気がするが毎度のイベガチャで22連ずつやっていくよりどこかで55連とか、110連で一気にやったほうが効率いいのかな今石200個貯めてるけど、それならもう少し貯めてからやろうか迷い中 おいおいこのスレで所持数ゲロっちまうとは度胸あるじゃねぇかチカ 

【ラブライブ】4thの理想シチュはこれだったら泣ける!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

千秋楽最後の曲はパラダイスライブだったら 会場全員号泣不可避 季節的にもスノハレの衣装再現してくれたら涙物 バレンタイン近いからもぎゅっとかスノハレで何かして欲しい 夏色の衣装を再現するのは季節を気にしないので毎回お願いします パラライライブで歌ったら泣くわ パラライは客出し曲が関の山だろ

1