「冷遇」タグの記事

1

【ラブライブ】オイそりゃないぜ!モノズ(未再生シリアル無)が即決価格100円でヤフオクに…(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

バラ撒かれててワロタwww お前ら結局目当てはシリアルかよ!!売れまくってると思ったら曲を売ってる訳では無かったようだ 牛乳も付けとけ 売れない作品信者の嫉妬が心地良い^^ でもiTunesでも売れてるんじゃなかったか? CD→未再生即決100円  シリアルのみ→2000円  なんだこれ・・・ こんなのって酷いよ

【ラブライブ】EX曲は愛太に豆一! 配信当初の阿鼻叫喚再びか!?【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛太陽EXきたあああああああ 運営穂乃果押しすぎwwww 逆にことりが冷遇されてる気がする 豆1がSBBだった・・・ついにリベンジの時来る サビの階段以外は楽やね めちゃくちゃ簡単だな案の定サビのチッチッであせってミスしたけどな! 初見だとリズムとりづらかったけど覚えれば簡単そうだな

1