「初代廃人」タグの記事

1

【ラブライブ】考えるな、感じろ !WRのはいはいススメ部分が上手くいかない【スクフェス】 (12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

WREXのはいはいすすめのとこ難しい半年前はなんか感覚打ちでやりすごしてたけどなんかノーツがよく見えるようになってミス連発するようになった(´・ω・`) 考えるな、感じろというアドバイスが一番しっくりくる気がするあの部分 なんかあの譜面って初代ビーマニのミニマルだっけ?を思い出す

【ラブライブ】順位と上手さは絶対ではない?【スクフェス】(12:00)

2 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 5 3点(2)(3点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

3連続で2桁順位ばっかりの部屋に放り込まれるとはさすがこの時間だと常時走りっぱなしの人しか居ないな レート低いからかそうそう上位と当たらない1800位台に居る自分が最上位のケースばっか 俺が当たるイベラン上位はだいたいコンボが氏んでるもう休め・・・っ!今しがた自分5ケタで上位ばっかとあたったけどwどんな基準なんだろほんと 

1