「判定強化」」タグの記事

1

【ラブライブ】速報! 第6回スコアマッチ報酬のにこのステ判明! スキルは判定強化!【スクフェス】(20:19)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

にこにーのスキルは判定強化らしいぞwww 回復らしいぞフルコンで30回復 嘘つきは氏んでくれwww 判定きたか 書き忘れたがTwitterからの転載なので綺麗なのは後でお願いします イベントでこれはカワイソス これはスキルレベル上げたら大変なずるい事になりそうな判定強化!判定強化とか関係なく

【ラブライブ】オススメユニット公開! 目指せ2000位!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

上は前回うpしたユニット下育てても曲ラン2000位漏れたらもうスクフェスやめます Xmasことりより保健委員ことりの方が伸びるんじゃない 丁度そのイベントからスクフェス始めたから、
未覚醒しか持ってないんだよね 一発狙いなら未覚醒でも入るのかな 自分のと似たようなユニットだけどこれなら2000位余裕っしょ!

1