「割り込み」タグの記事

1

【ラブライブ】どっちも可愛いくて選べない! 新カードは覚醒させてる?【スクフェス】(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の花陽ちゃんUR、なんとか2枚手に入れる事ができたんだけど初URだから是非とも覚醒させたいなぁとは思ってはいるんだけども・・・どっちのかよちんも可愛いんだよねユニットは未覚醒ガチャSRまじりだけど、楽曲ランキングもマカロンはUR無しでも勧誘チケ1枚は貰えたし特に興味は無いし、その方がイベントSR獲得に向けて頑張れるかなーとかも思んだけどさ あぁどうすればいいんだ・・・勿体無い精神が邪魔をする、どっちもかわいい・・・

【ラブライブ】「お告げが聞こえる……」 ガチャはどういう時に回してる?【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんたん割り込み教を信頼して画面切り替え続けてるけど全然来ない、これは今は悪い流れだから時間置いてから引けとのんたんが告げてるんだなきっと のんたんはもう寝たよ のんたん割り込み教はもう古い再起動してのんたんブシモの時にホームにいきなりのんたんが割り込んできた時こそ引き時私はこれでまだ一度も勧誘できてません

【ラブライブ】UR覚醒するのにいくらかかった?(21:00)

5 votes, average: 3.40 out of 55 votes, average: 3.40 out of 55 votes, average: 3.40 out of 55 votes, average: 3.40 out of 55 votes, average: 3.40 out of 5 17点(5)(17点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

覚醒URってだすのに何円くらいかかるの? 確率UP中ならだいたい50kから150kそれ以外は考えたくもない 初UR覚醒は2万くらいやった 今んとこ平均5~15万ぐらいだわ ほんと確率UP以外のUR覚醒って考えただけでいろんなお汁が出そうになる みんなJKなのにお金もち 確率UP期間で頑張っても覚醒できなかったのが次の追加時にあっさり出たパターンが3回ほどある

【ラブライブ】オークションは慎重に! 中国産シリアルでの出来事!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

やばいオクでシリアルコード落としたのに使用済みのシリアル送られてきたみたいで使えねえ 自分が使ったわけではないことを証明できないしどうすれば… なんだそりゃ酷すぎるだろ相手の評価はどうなんだ?どう転んでも練習か転部したんだろって言われたら終わりだしかよちん誕生日に災難だな

1