「勢い」タグの記事

1

【ラブライブ】作者はどうかしてるぜ(誉め言葉 輝夜の城でヒーハー!(23:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒ―――ハ――――!!去年にこりんぱなでヒーハーネタをちらっと言ったシカコさん。実はこの時すでにこの動画は出来てましたw どこからこの発想がww 中毒性ありすぎてww タイトルがwww おいwww 謎発想w やめてくれwww ここやりたかっただけだろwww リズムいいな

【ラブライブ】スクフェスがトップセールス2位! 今年は安泰!?【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかトップセールス2位になってるけどやっぱCM効果かね 2位は昔もあったよ1位は無いけど 昔はあったと思うけど黒猫のなんたらが人気出てきてからは無かったかなって思ってさ そういう意味ね人増えたからリボライバーも増えたんだろう スクフェス今年いっぱいは今の勢い保てるだろうな

1