「南条愛乃」タグの記事

1

【ラブライブ】ジョルノの膝は大丈夫!?無理はしてほしくない!(16:10)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大丈夫かな・・・

【ラブライブ】あのジョルノも中指派! 結構いるもんだね!【スクフェス】(15:00)

5 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 5 23点(5)(23点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

置いてやる時は中指シャンシャン!ナンジョルノは人差し指派?親指派?気になって夜も眠れません\(^o^)/ ジョルノ中指派だったのか ジョルノ中指派だったのか パッド勢は結構中指多いで 俺右手中指左手人差し指だよ 俺も中指だわ人差し指より押しやすい 人差し指に変な癖がついた時に

【ラブライブ】「これが若さか……」 30になるおっさんには色々きついや・・・(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライバーって平均年齢若いよな来月30になるおっさんには色々きついや・・・ 羽多野さんが32だけどラブライバーだし別に良いんじゃない寺島も30だったな 働いてるおっさんの方が分別があって安心だからドンと構えてくれゆとりガキ学生共はマナーも何もわきまえてないゴミ屑ばかりでメンバーも客も辟易してるんだ

1