「友達申請」タグの記事

1

【ラブライブ】ドジっ子にも程があるわww ランク3桁のフレンド0ユーザー!【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

友情pt無視してそこまでやったのすごい

【ラブライブ】スクフェスメインストーリーの行き着く先は何所になるのだろう【スクフェス】(18:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

しかし作中でスクフェスを無事に終えてしまった彼女達のメインストーリーははたして何処へと向かっているのだろうか…廃校のこととか忘れてるだろw むしろライブで俺らがサポートしてる設定は… 100万のマネージャーの内の一人のことなんてμ’sは覚えてられんのや スクフェスってアニメ1期後のストーリーだろ?

【ラブライブ】新規の友達申請にどう対応してる?【スクフェス】(12:00)

4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 16点(4)(16点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新規と思われる低ランクの人からの友達申請はちょっと扱いに困る承認するには誰か切らなきゃいけないし、それで承認してもすぐに止めるかもしれないし枠が余ってれば新規の人もどんどん承認したいんだけどな 曲ラン乗ってると新規から申請来まくるけど百日以上ログインしてない申請で今溢れてる

1