「品薄」タグの記事

1

【ラブライブ】真の猛者現るwww 僕らは今のなかでをマウスでプレイしてみた!【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホ買いたいよぉぉぉぉぉぉぉん?愛があれば何もできる これは仕方ないwww ワロタwww い つ も ど お り しょうがないww すげえな 同時押しwww すげwww おまえosuやってるだろw 圧倒的エイム力www これどうやるの? スマホよりもすげぇ やべええええw 頑張れ!!www

【ラブライブ】買いに行かねば! 品切れの花陽SID発見!?(23:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

そういや各所で品切れ状態だった花陽ちゃんsid入荷してるところいくつかあったで なんだと!明日買ってくるか 品切れ状態だったのか!?横浜のアニメイトにめっちゃあった とりあえずラブライブミュージアムのころから都心周辺でガチ品切れしてた他のメンバーなら探せばどこかしらにはあったんだが・・・ネット通販、Amazonですら品切れでプレミア買いするかオクで原価超えしか選択肢が無かったんよ・・・

1