「大閃光」タグの記事

1

【ラブライブ】編集が見落としかけるぐらい自然! ヒラリ/ヒトリ/キラリ MAD(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

初のアニメMADです。4月からスタートのラブライブ二期楽しみですね! 二回目(´;ω;`) かんだくーん スタート! おおその始まりはちょっといいな だだだだだだだだーん 上手だな 刺激になる 小鳥のターン! ここの編集見落としかけるぐらい自然 見入った GJ アイカツの曲って初めて聴いたがなかなか良いな

【ラブライブ】LVでもUOは必須ってマジ?(21:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

前スレでLVでもUO持ってった方がいいみたいなスレ見たけどサイリウムだけでも十分だよね? さすがにLVでUOはそんなにいないと思うんだけど 3rdでは新宿バルト9のLV参戦したけど、8割以上の人がしっかりUO装備してきてたよ まじか・・・一応UO持っていったほうがいいんかねえ

1