「廃人」タグの記事

1

【ラブライブ】250曲以上!? ランカーの一日プレイ数がイミワカンナイ!【スクフェス】(21:00)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

何これ怖い・・・毎日10時間やってんの?

【ラブライブ】朝から晩までスクフェス!ラブライバーの盆休みの過ごし方www【twitter】(12:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

盆休み 家にこもって
スクフェスを

【ラブライブ】画面が見えねー!これが上位ランカーの世界か!(23:00)

5 votes, average: 2.60 out of 55 votes, average: 2.60 out of 55 votes, average: 2.60 out of 55 votes, average: 2.60 out of 55 votes, average: 2.60 out of 5 13点(5)(13点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

URのカットイン見たくて久しぶりにオンにしたらこの有様です。 ptがやばいw おいこれいくらつぎ込めばこうなるんや… ばけもんがおる ここまでいくとすげー楽しそう まだよわい 一体幾ら使ったんだ・・・ こんなやつらにボコられてんのかwそりゃ勝てないわw ここがいつもできない

【ラブライブ】一番くじ2ndステージ開幕3日前!ラブライバー達は戦闘態勢!?(22:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブ!一番くじ2nd戦争は4th後のグッズ売れ行きを見る限り地獄になる未来しか見えない 土曜日に一番くじ引いた後そのままラブライブ二期OPとED買いに行くから金が消える 横浜国立大学生協ラブライブ!一番くじ一人目の客が全部買い終了。 査定の日にラブライブ一番くじか・・ 余裕だな

【ラブライブ】はえーよwww 5時間でランダム譜面をSSSにした猛者が登場!【スクフェス】(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランダムのせいでだいぶpt損したぜそれとランダムのノートが輪ゴムみたいに歪んで見えるのは気のせいか? 速すぎワロタ 廃人こわい え‥まだ5時間しか経ってないんだけど‥つか、9000個もお面溜め込んでたのかよ この短時間に両方埋めるとか…すげえな 所持面311か・・・EX実装前に必要数計算して貯めまくってたのか

【ラブライブ】ランク200とか無理ゲーだろwww お前らランクいくつ?【スクフェス】(21:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今ランク200超えてるやつってはっきりいって廃だよね(´・ω・`) ランク200かあ73の俺には先は長い長すぎる… ランク75でやっとランク100の折り返しだからな まじかよランク100はまだ遠いな… Rank170の私はどこへ配属されるんですかね ランク200とか言ってるやつも石使わなきゃ低ランクのやつと変わらんやん石ジャブしてなんぼとちゃうの

1