「彩色」タグの記事

1

【ラブライブ】「お告げが聞こえる……」 ガチャはどういう時に回してる?【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんたん割り込み教を信頼して画面切り替え続けてるけど全然来ない、これは今は悪い流れだから時間置いてから引けとのんたんが告げてるんだなきっと のんたんはもう寝たよ のんたん割り込み教はもう古い再起動してのんたんブシモの時にホームにいきなりのんたんが割り込んできた時こそ引き時私はこれでまだ一度も勧誘できてません

【ラブライブ】コトブキヤよりことりフィギュアが登場!(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

天然で癒し系なスクールアイドル「南ことり」を、「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフに立体化しました。口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの少し垂れた垂れ目の笑顔が、非常に魅力的。「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかなかつ可愛らしい仕上がりです。ボタンや衣装の溜め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作りこまれています。

1