「得手不得手」タグの記事

1

【ラブライブ】ほのキチ界最強のギターヒーローキター! Wonderful Rush 弾いてみた 【ギター】(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほのかちゃーん!ほ、ほーっ、ホノノーッ!!ホノーッ!honono ってコメントするとほのキチになれますよ きたあああああ 饅頭食って待ってました まってましたあああああああああああ お前かwww 何度も見てしまう ほのキチ界最強のギターヒーローキター! 再生回数1000GET マイリスですね!

【ラブライブ】俺だけ? 微熱ハード未フルコンとか他にもいるよな!?【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

怖くて聞けなかったんだけどさ微熱EXのフルコン報告とかフルコンできない報告ばっかり上がってるけど、俺みたいに微熱ハードすらフルコンできない人はその話題に触れてないだけだよな本当はたくさんいるんだよな??? たまにちらほら見かけるぞ 誰にでも得手不得手はある 何も恥じる事はないんだぜ

1